AA-Article > 返品/交換

返品と交換について

返品/交換について・・・

商品の返品/交換につきましては、お客様都合による返品/交換は承っておりません。
商品到着時における破損や商品違いなどの商品の不備等につきましては、正しい商品と交換するなどの対応をすぐにさせていただきます。お手数ですが、ご注文確認メールのお問合せ先にご連絡ください。

上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて頂きます。
クレジットカード決済にてご注文の場合、キャンセルが確定次第カード決済の処理を行いますが、ご注文の時期などによって、決済処理が月をまたぐ場合がございます。
また、ご注文の決済自体がキャンセルとなる場合もございますが、決済後に数字がマイナス表示される場合もございます。詳細につきましてはお手数ですがご利用のカード会社様へお問い合わせください。

ご注文後の商品の変更/キャンセルについて・・・

弊社では、受注生産を行っており、ご注文ごとに商品を製作しております。
このためお客様都合によるご注文後の変更やキャンセルは承っておりません。悪しからずご了承ください。

「間違えたサイズを注文してしまったので変更してほしい」
といったご要望にもお応え致しかねますので、ご注文の際は、サイズ・色・アイテムなどをよくご確認ください。
なお、商品画像はサイト上で忠実に再現するよう努めておりますが、PCのモニター等、ご利用の環境により実物とは若干色味などが異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ボディの欠品などによりご注文いただいた商品のお届けが遅れる場合は、ご連絡させていただき、納品待ち・キャンセル
   等のご希望をお伺いいたします。


inserted by FC2 system